SHIN's Diary



2005/01/04 [長年日記]

[Work] 客先直行

12/30の時点で分かっていたことだが、客先で年末年始の休みの前に連続稼働させていたサーバの再起動をしたらハード障害のために立ち上がらなくなったので仕事はじめの今日はいきなり客先直行。

ディスクのリードエラーが出ている。こりゃダメですな。

予備機に切り替えて到着後1時間くらいで無事運用開始。一連の処理が一通り終わるまで立ち会っていたら18:00を過ぎていた。

これから生麦まで行ってられません、ということで直帰ケッテー。

[Work] 紙

直属の部下から紙を預かる。

君も旅立つのね…。

補完

年末年始の補完してる場合じゃないです。

年賀状が…。

でもちょっと疲れ気味なので今日は早めに帰れたし、早めに落ちちゃう。

Zzzzz...

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
quimtl (2007/10/16 12:12)

z96kmD <a href="http://czjkjpwkhirc.com/">czjkjpwkhirc</a>, [url=http://zuasxyqucqqg.com/]zuasxyqucqqg[/url], [link=http://kmvsntlgtytf.com/]kmvsntlgtytf[/link], http://jbclthtaloxi.com/