SHIN's Diary



2005/01/08 [長年日記]

[Work] 関西出張

予定よりも早く対抗側のISDN回線が開通。

こっちで事前に設定しておいたルータを繋いで、あっさりと導通確認完了。

昼食をみんなと食べてから西ノ宮経由で東京へ向かう。

[プロレス] ノア 武道館大会

品川駅に着いたのが17:00。荷物があるので一旦家に帰った。

ちょっと悩んだが、けっこう面白いカードが多いので車で出発。

2Fの当日券を買うと、北側最後列だった。武道館の最後列は初めて。でも綺麗にリング全体が見えたし、入場時の照明効果などが綺麗に見えて楽しかった。

GHCジュニアヘビー級選手権試合 金丸 vs 高岩

高岩の返り討ちに期待していたが、やっぱり今回は負けられない金丸がどうにか勝った。最後の方は金丸の垂直落下がスローモーションに見えるほどゆっくりだった。疲れていたのだと思うが、逆に的確に高岩を打ち付けていったので効果的だったかも知れない。

GHCヘビー級選手権試合 小橋 vs 鈴木

やっぱり鈴木の入場は雰囲気があって好き。結果的に鈴木は投げ技を食らったのが痛かったか。でもちょっと毛色の違う相手で小橋もてこずった印象がある。最後まで自分らしい戦いをした鈴木はよかった。継続参戦も匂わせているらしいので、秋山辺りとの絡みが楽しみ。

[Food] 今井屋

事前に「観戦する」と連絡をいただいていた法林さんと合流して、今年初めての今井屋へ。

「今月のおすすめメニュー」が「師走」のままだったのがちょっと残念。

でも美味しかった。:-)