SHIN's Diary



2005/01/12 [長年日記]

[Work] ねむっ!

結局寝ずに野田へ。睡眠はすべて電車の中で。比較的順調に終了。

もう今日は家に寝ようと思ったら、戻らざるを得ない電話がかかってくる。ノートのWindowsが復旧していたら野田で終わったが、今の状態では無理。ということで生麦に戻ることにする。

大宮〜鶴見間を爆睡してしまい、品川で京急に乗り換え損ねた。

30分ほどで用事を済ませあとは、飯を食いに行こうという連中を待ってフラフラ。

ちなみに行きには柏を通り、帰りには大宮を通ったが、別に自分はビクビクしてませんよっ!! :-P

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
くれは (2005/01/13 02:50)

別に寄っていってくれてもよろしくってよ〜(笑)

ぽずお (2005/01/13 12:07)

川口は夢の中だったですか^^)

しんたろお (2005/01/13 16:50)

柏と大宮は乗り換えのため上陸しましたが、川口は通過駅だったのでご指摘の通り完全に夢の中でした。(^^;;;;

Yokko (2005/01/13 22:32)

大森も同じく、夢の中ですね。:-)<br>それにしてもご丁寧に、各拠点(?)をぐるっと通過するコースを通ったんですね。

(五) (2005/01/14 02:31)

野田というのがまた微妙な場所ですねぇ (-.-;。帰りが大宮経由だったのは乗り換え回数を減らしてそのぶん睡眠をとりたかったから? で、野田線の西半分を走破する羽目になってしまったとか・・・

しんたろお (2005/01/14 03:47)

目的地が野田線の川間だったんです。それにしても本当に拠点(?)をすべて通ってるなぁ〜。浜松町も通ったし。(^^)