SHIN's Diary



2005/01/24 [長年日記]

[Work] とりあえず第一歩

この週末、夜中に戻って来たり、朝七時まで頑張ってくれたりしてくれた三人の頑張りのおかげで「とりあえず使ってみよう」という反応がもらえた。

まだまだやることはあるが、とにかく前に進んだ。

三人に感謝しつつも「もう少しよろしくねっ♪」(^^)

[Work] か、関西!?

…とご機嫌になっていたところに社長から電話。

かなり参っている感じの声。

今後の予定を聞かれて答えると「実は関西がかなりやばいんですよぉ」とのこと。

いろいろあるが、メンツ的に自分が行くしかない状況のよう。

今朝せっかくいい感じになって進めて行けそうな気がしてたのに…。

明日の午前中だけはこっちで作業させてもらえるように頼んだので、そこで出せる限りの指示をするしかないか。

というわけで…

一人決起集会!! というか景気づけということで、帰りにロイホに寄って夕食。

この時間にファミレスでしっかり食事するのって、あんまりよくない気もするがこれから数日間なんだかよく分からないがいろいろありそうなので、景気づけはじゅーよーってことで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
bxfllzv (2007/10/16 11:32)

TEBFFK <a href="http://xxqkxhapwxgw.com/">xxqkxhapwxgw</a>, [url=http://wajtfhuspsgh.com/]wajtfhuspsgh[/url], [link=http://fdwxttcxcqjk.com/]fdwxttcxcqjk[/link], http://jtbprrzegsjw.com/

qskqrf (2010/02/01 17:46)

superior alveolar nerves http://wiki.answers.com/Q/User:Wellbutrin wellbutrin sr 100 mg doses resting stage <a href="http://wiki.answers.com/Q/User:Wellbutrin">wellbutrin<br></a> tetanus immune globulin http://wiki.answers.com/Q/User:Wellbutrin - wellbutrin sr 150 mg