SHIN's Diary



2005/01/09 [長年日記]

[Game] PSP受け取り

本当は1/7受け取り予定だったが、出張が入ったので午前中に再配達を依頼する。

10:30頃に本体とケースが到着。初期設定をしたが、まだゲームもメモリスティックも届いていない状態だったので、もう一眠りと思ったら30分後にアマゾンに頼んでいたゲームとメモリカードが届く。

とりあえずB0006Q4ZBIをやる。

2ラウンド回ってなんとか「みんごる二段」を頂戴する。それにしても1ラウンド目+14、2ラウンド目-1、というばらつきは何でしょう。(^^;;;

新年のご挨拶の手紙(いわゆる年賀状)

2ラウンド回ったら落ちてしまい、気づくと夕方。

とりあえず文面を考えて裏面を決める。

心配していた通りカラーのインクが切れていたので慌てて一番近く、おそくまでやっているコジマNEW池上店へいって購入。

印刷を開始。さて書き終わるか?(^^;;;