SHIN's Diary



2005/01/29 [長年日記]

[Work] 関西出張 第5日

NASから昨日入れ替えた効果をテストするべく、前回あんまり芳しくなかったテストを実行するとサクサク…。

NASのときは他に利用しているところから苦情が出るほどパフォーマンスが落ちたのに、何しても平気。

う〜ん。やっぱりあくまでもホームユースだったか。

無事テストを終え、新大阪で食事をしたあと帰京。

[DVD][Game] バイオハザード

出張中に届いていた「B0006MRKD2」を連続で見る。

思ったよりはあっさり終わってしまった感じ。まだまだ続きがあるならいいが、逆にこのまま終わるとつまんないかも。

勢い余って「B00008RJZV」も実は購入していてこれも届いていた。

でもこれをプレイするにはいとこの子供たちに貸している(ことになっている)ゲームキューブを取り替えさねばならない。

まぁ、当分遊ぶ時間が取れないからいいかなぁ〜。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
くれは (2005/01/31 02:43)

なんでしたらお貸ししましょうか?(なぜかGCが2台ありますのでw)

Yokko (2005/01/31 09:48)

家にも箱にしまったままになっているGCがあるので、いつでもお貸しできますよ。(^^)

しんたろお (2005/01/31 23:18)

ありがとうございます。<br>やる暇ができたらお願いするかも知れません。<br>実はちょっと特典DVDを見て引いていたりして…。(^^;;<br>その理由は…。

qjytcsa (2007/10/15 19:02)

DLbjp1 <a href="http://vyuwpyvpjgvy.com/">vyuwpyvpjgvy</a>, [url=http://tlaigarvehuu.com/]tlaigarvehuu[/url], [link=http://yceooyiotleb.com/]yceooyiotleb[/link], http://czknmklnvugk.com/

gwrlbv (2007/10/15 19:16)

99z78G <a href="http://drugesuoygeg.com/">drugesuoygeg</a>, [url=http://youiiizqzmul.com/]youiiizqzmul[/url], [link=http://bzyfcvxxsevh.com/]bzyfcvxxsevh[/link], http://uzmyzmmkkwub.com/