SHIN's Diary



2003/01/29 この日を編集

落ちる

起きたら14:30。家に着いてからなぜか寝付けなかったこともあるが、爆睡したらしい。すべてのアラームが鳴りきっていた。(^^;;;

代休?

会社のシステムを見たら実は今日は代休登録になっていた。どっちにするかは明日決めることに…。

第五日

今日は月曜日と同じ電車で到着。ギリギリでゲット。

My Favorite Colorの緑でした。(^^)v


2005/01/29 この日を編集

[Work] 関西出張 第5日

NASから昨日入れ替えた効果をテストするべく、前回あんまり芳しくなかったテストを実行するとサクサク…。

NASのときは他に利用しているところから苦情が出るほどパフォーマンスが落ちたのに、何しても平気。

う〜ん。やっぱりあくまでもホームユースだったか。

無事テストを終え、新大阪で食事をしたあと帰京。

[DVD][Game] バイオハザード

出張中に届いていた「B0006MRKD2」を連続で見る。

思ったよりはあっさり終わってしまった感じ。まだまだ続きがあるならいいが、逆にこのまま終わるとつまんないかも。

勢い余って「B00008RJZV」も実は購入していてこれも届いていた。

でもこれをプレイするにはいとこの子供たちに貸している(ことになっている)ゲームキューブを取り替えさねばならない。

まぁ、当分遊ぶ時間が取れないからいいかなぁ〜。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

しんたろお [ありがとうございます。 やる暇ができたらお願いするかも知れません。 実はちょっと特典DVDを見て引いていたりして…。..]

qjytcsa [DLbjp1 <a href="http://vyuwpyvpjgvy.com/">vyuwpyvpjgvy</a>..]

gwrlbv [99z78G <a href="http://drugesuoygeg.com/">drugesuoygeg</a>..]