SHIN's Diary



2004/12/10 [長年日記]

さだまさしコンサート

今日は代休ということで重役出勤して早退。渋谷NHKホールでのさだまさしコンサートへ。

結構眠かったので、かなり落ち気味ながらコンサートを楽しむ。

さださんとしては今年のホールコンサート最後で、あとはディナーショーばかりだそうで気合いが入っていたようだ。「いくぞぉ〜!!」という叫びもあったし。

アンコールも終わって会場内が明るくなっても拍手が鳴りやまず、もう一度緞帳が上がってさださんが手を振りに出てきた。

二部構成の頃と比べてずいぶん早く終わっているような気もした。

カラオケ

コンサート後にMLメンバーで食事をしようと歩きまわったが、世の中忘年会シーズンに入りつつあるし、渋谷の金曜日の夜、ということで食事ができそうなところは軒並混雑。

結局入ったのはパセラ(笑)。カラオケをしながら…と言うか食事をしながらカラオケ。さださんの曲をながしたり、歌ったり、個々に好きな曲を歌ったり。それにしてもチャゲアスファンであるよっこさんの前で「PRIDE」を歌うのは結構プレッシャーだった。(^^;;;;

あ、ちなみにこの曲を入れたのは自分です。自分にとっては喉の調子を見るのにちょうどいい曲なのでした。あと、これで参加者の世代がおおよそつかめるので。(^^)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
jerrie (2007/09/23 08:20)

I like this site! <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

leona (2007/09/26 00:24)

This is the coolest La Cocina. <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

バイト (2007/11/11 18:07)

ダッフンダ!<br>http://www.alvisoar.com/