SHIN's Diary



2004/12/05 [長年日記]

眠れず…

お酒のおかげでサクッと寝たつもりが3時頃に目が覚めてそのまま寝付けず気づいたら6時過ぎ。「あー、寝なきゃ」とがんばったら急に寝た。

結局宿泊にくっついていた朝食が食べられず時間には起きられず。(^^;;

[Food] 朝マック

無性に食べたくなったので、宇都宮駅前で朝マックした。

IW2004の朝食べようとしてやめたのを引き摺っていた模様。

[Food] 餃子だっ!

時々(しょっちゅう?)コンサートチケットを斡旋してくださる方のご実家が宇都宮で有名な餃子のお店だと聞いていたので行ってみることにする。

宇都宮駅前にも店舗はあるが開店時間がが遅いのでパス。途中パルコの紀伊國屋書店で立ち読みしたり、島村楽器を覗いたりしてから、サイトに載っていた地図を参考にてくてく歩き出す。

絵地図は信じちゃいけないのは知っているが、天気もよかったし、ひたすら歩いてみる。

店の近くのガソリンスタンドにその方と同じ車を発見。「この辺りでこの車乗っている人って少なそう…。も、もしや…。」と思って店を覗くといきなりご本人が。(笑)

駅前以外に2店舗見つけていたのだが適当に選んだ店がビンゴだったらしい。

2人前340円で焼餃子をいただいてきた。おいしゅうございました。

ちなみにこの店に宇都宮駅から歩いてくる奴はほとんどいないらしく、大抵はタクシーかバスだそうだ。帰りは某宗教法人の総本山前のバス停から宇都宮駅へ出て東京に帰った。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
jgjeirdufzu (2007/10/16 13:23)

b7XXow <a href="http://dtdoombebmvj.com/">dtdoombebmvj</a>, [url=http://zjdgglkvlwhb.com/]zjdgglkvlwhb[/url], [link=http://yprhfyrazbnq.com/]yprhfyrazbnq[/link], http://qxksfbbgpuwa.com/