SHIN's Diary



2004/12/12 [長年日記]

[Work] お仕事

そんなわけで、昨日のピザの残りを持って出社。

とかいいつつ、途中ワイズ・バイク・ガレージに引きずり込まれる。(^^;;

「う〜、60Tにしちゃおうかなぁ〜。」とか「リアキャリアにつけるバックでいいのないかなぁ〜」とか悩みつつ何も買わずに退散。

会社に着いてからピザを食べつつお仕事。

自転車屋もろもろ

上のリンクを調べるためにワイズ・バイク・ガレージのサイトを開いたらなんと来年からは平日夜9時まで営業だそうです。行ける可能性が高まった。(^^)v

あと気になるお店は関西から上陸してきたLORO SETAGAYA。こっちも早く覗きに行きたいぞ。

そういえば昨日今日とグランベリーモール内のモンベルキャノンデールの展示試乗会をやってたんだよなぁ〜。昨日気づいてたら…。

mixi

やっとこさ写真を入れる。

といっても、orkutと同じ今年一月のスノボの時の写真。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/12/17 00:40)

自称・モンベラーの僕は、モンベル・グランベリーモール店と本社ショールームへは一度は行ってみたいと思っています。が、遠い!<br>その昔は、モンベル製品を買うのはきまって恵比寿店でしたが、最近は、さかいやスポーツのモンベルルームです。

knpvlonx (2007/10/16 17:08)

frXoyc <a href="http://ntvmumantdtn.com/">ntvmumantdtn</a>, [url=http://hkuttpwkiiju.com/]hkuttpwkiiju[/url], [link=http://cxanevrvbzlq.com/]cxanevrvbzlq[/link], http://bldvwlevrdlv.com/