SHIN's Diary



2004/12/22 [長年日記]

[Work] お客様と忘年会

一年お世話になったことに感謝を込めて、そして今年一杯で辞めるうちの営業さんの最後のお勤めとして(^^;;、お客様と忘年会。

会場は昨日、新たに営業を引き継いだ者が死ぬ気で探した紅虎餃子房 汐留店。ほとんどあきらめかけたところで発見した店。昨日の今日でよく見つかったもんだ。(^^)

日頃みなさまに鍛えていただいている受け身の技術を発揮してみたところ、総務の女性には楽しんでいただけたようです。:-)*1

女性2人、男性7人という面子だったのだが、女性が多い先方の飲み会ではあり得ない男女比だそうで女性陣は「めずらしーわねぇ〜」とおっしゃっていた。しかもそのうち未婚がちょうど向こうの担当者の女性の方と自分の二人だけ。なんだか「まぁ〜、お二人はお二人で」とか妙な空気が流れる。「女性の方にも選ぶ権利はありますから、そんな勝手に盛り上がっちゃいけません」と某氏の発言を微調整して言ってみたり。

来年もよろしくお願いします! ということで解散。

どーなっても、捨てる気はないのでご安心下さい。(えっ?)

*1 横にいた方に言わせると「これって負けてるんじゃないんですか?」と言われた。本人はそんなつもりないのに…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
uhqbqsptbql (2007/10/16 06:54)

5jzLZH <a href="http://ukyrbraxwhak.com/">ukyrbraxwhak</a>, [url=http://fsqshojxydrc.com/]fsqshojxydrc[/url], [link=http://bdrqjehxyuaw.com/]bdrqjehxyuaw[/link], http://mkejjwcakbdk.com/