SHIN's Diary



2004/12/20 [長年日記]

[Work] 代休

悲しいかな、代休でも出勤することは多いが、大抵意図的に重役出勤をしている。ところが今日はすっかり代休だったということを忘れていて、「遅れます」電話まで会社にし、電車に乗ろうとしたところで代休だったことを思い出す。

同じ重役出勤でも最初の気持ちの持ちようでこうも違うのかと思うど中途半端に凹む。おかげで集中力切れまくり。

仕方ないので(?)五反田さんの日記に突っ込みいれたり

そんなわけで比較的早めに離脱。川崎で五反田さんと合流して食事。

さだMLな話題から、仕事の話までいろいろお話しする。

うん、よかったです。(^-^)