SHIN's Diary



2003/06/12 ボストン 第一日 [長年日記]

予定通り

徹夜で準備→実家で母親と合流→出発→爆睡という当初の予定通りの行動をする

乗り継ぎちょっと失敗

JFKで乗り継ぐときにBaggage Claimで預けてあった荷物を拾ってそのままBoston行きのターミナルに移動してしまった。

良く考えると、ちゃんとTransferの所に持っていけばそのままで済んだのに…。(^^;;;

Boston観光

宿泊先は両親の知り合いのおすすめ、というThe Eliot Hotel

そこから歩いて行けるNewbury Streetを歩きまわる。夜はThe Westin Copley PlaceにあるTurner Fisheries Restaurantへ。

なんでもここのクラムチャウダーは何かの評価でNo.1だったらしい。

たしかにうまかった。(^^)v

若干道を間違えながら宿に帰り、爆睡。時差ボケなし!