SHIN's Diary



2003/06/28 [長年日記]

[Work] お引越ぃ〜

お客さんの引越立ち会いでした

[Food] カフェ〜

麻布十番のCAFE LIFEにて食事。軽く、という声もあったが結果的にしっかり食べる。(笑)

[Movie] Mr. Anderson! Suprised to see me?

というわけで、MATRIX RELOADEDを見てきた。

個人的にはやたらと増えるスミスが大ヒット。ネオが飛ぶときに片腕だけ前に伸ばすことが多いのは道具無しで空を飛ぶ、というとスーパーマンのイメージが強すぎるからかな?(笑)

一作目を見た人でももう一度見てからRELOADEDを見た方が世界観思い出す作業をすることなく映画に入れるかもしれない。

#一作目を見ていないA氏は終了後目が点でした。

[Food] ミルクレープ〜

観賞後、TSUTAYA六本木ヒルズ店をうろついてから三宿のCAFE LA BOHEMEへ。

ミルクレープでかすぎっ! でもあっさり食った。うーん…。

#あ、写真取れば良かった(^^;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ちーそん (2003/06/29 21:46)

公園での死闘(コミカルだったけど)のあと、ゾロゾロと帰っていくスミス達、ナイスでした(笑)。