SHIN's Diary



2003/06/20 [長年日記]

爆睡!! でも…

コンフェデを見てしまったので昨日は「今寝たら絶対起きられない!!」と思い寝ずに出社した。送別会で酒も飲むしいい具合に寝るだろう…なんて思っていたが、家に帰って酔いを覚ましていたら気づくと目が冴えていた。(^^;;

それでも寝た方だと思ったら昼…。すべてのアラームが記憶になかった上に切札の携帯が電池切れで死んでいた。こういうときは気持ちが焦っていてもなかなか体が動かない。とにかく支度をして出社。

ところが会社に来て分かったが、今日は適当にいれておいた代休だった…。(^^;;;

遅刻にするか、代休のままにしておくかで迷わず代休を選ぶ。悲しいかな、すべての代休を正しくこなせるはずがないし。

タイムリーだった?

先日の監視カメラの話が全く同じソフトを使ってPC JAPANの7月号にて紹介されていた。

なんかちょっと悔しい。(笑)

時差ボケ修正不可?

今夜は朝の4時にコンフェデ。眠れませんがな。(笑)

明日は出勤だけど、夕方遅くに作業しなければ「待ち」ばっかりになりそうだし。