SHIN's Diary



2003/06/23 [長年日記]

コンフェデ (コロンビア戦)

危ないなぁ〜と思ったディフェンスのパス回しを奪われて失点。もったいなかった。

早朝寿司

「早朝に築地で寿司食って会社に行こう!!」企画が持ち上がり、6:00に築地市場前に集合。

コンフェデをどうしても見たかったので、車で会社に行って会社のテレビで観戦そのあと出発。「大和鮨」という店で食べる。おまかせでお願いしたものを一瞬で食ってしまう。うまかった…。

ぜいたくな朝食のあとはスタバで一息入れてそれぞれ出勤。

月例化しそうな話も出てきた。今回はいいけど問題は時差がなくなったときにちゃんと起きられるか。(^^;;;

成田ドライブ

アメリカから帰ってくる両親の飛行機が7時間以上遅れて21:00過ぎに到着する、と言うことでせっかくの休みだし成田に迎えに行くことにする。

まず実家に行き、室内に風を通してから一休み。途中、侵入した蚊とトイレで格闘し撃墜。その後、成田へ出発。時間が時間だっただけに一時間半弱で到着。食事をして待つことしばし、両親が出てきた。

実家に帰り、自分も今日は泊まることにした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ちーそん (2003/06/23 12:54)

モーニングコールが必要でしたら、朝の3時半にしまっせ(笑)

しんたろお (2003/06/24 09:35)

その時間に寝始めてるのかも。(^^;;

jqpyyzpk (2007/10/16 14:31)

O45vux <a href="http://cnkckgbbztjy.com/">cnkckgbbztjy</a>, [url=http://riazzmsuprtq.com/]riazzmsuprtq[/url], [link=http://aeufnxfucqlc.com/]aeufnxfucqlc[/link], http://dvbaocpjqtei.com/