SHIN's Diary



2003/06/12 ボストン 第一日 この日を編集

予定通り

徹夜で準備→実家で母親と合流→出発→爆睡という当初の予定通りの行動をする

乗り継ぎちょっと失敗

JFKで乗り継ぐときにBaggage Claimで預けてあった荷物を拾ってそのままBoston行きのターミナルに移動してしまった。

良く考えると、ちゃんとTransferの所に持っていけばそのままで済んだのに…。(^^;;;

Boston観光

宿泊先は両親の知り合いのおすすめ、というThe Eliot Hotel

そこから歩いて行けるNewbury Streetを歩きまわる。夜はThe Westin Copley PlaceにあるTurner Fisheries Restaurantへ。

なんでもここのクラムチャウダーは何かの評価でNo.1だったらしい。

たしかにうまかった。(^^)v

若干道を間違えながら宿に帰り、爆睡。時差ボケなし!


2004/06/12 この日を編集

[Life] 夢

金曜朝の仕事やら何やらで今日は爆睡。

うちに入ってきた空き巣に鉢合わせをして、このマンションがいかに入りやすいかを説明される夢を見た。「そっちがいくらがんばっても無駄さっ」みたいな…。

なにも取ってないよね。(^^;;

東芝の新しいHDD&DVDレコーダ

機能的な比較をしたわけでもないし、「この機能がつくなら待ってたのに!」ということもないが、自分が買って早々に新しいのが出るとちょっと悔しいかも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Yokko [わかります、その気持ち。CASIOの携帯に変えて1週間で新しいのが出るというニュースを聞いたときに、同じことを思いま..]


2005/06/12 この日を編集

[Work] 電話対応

午前中から築地の電話対応。

バックアップの動きが怪しいぞ。

午後からは日本橋へ昨日の問題のチェックへ。

これといって異常が見つからない。あとは明日にでも開発担当者に確認をしてもらおう。


2006/06/12 この日を編集

[Soccer] 日本 vs オーストラリア

ラッキーな得点で行けると思ってたら、最後の最後で2失点。

痛すぎる。

完全に「当たり日」だった川口が急に「飛び出しちゃう川口」になっちゃったのは痛かった。飛び出した瞬間「やばいっ!」って思ったし。

それから無駄な警告を結構もらってしまったような気がする。この状況なので今後の試合がより厳しい試合になるのは明らか。ブラジル戦にベストメンバーで臨めるかちょっと心配。

もう負けたものは仕方ないのであとの試合に期待するしかない。

ミスをもっと減らして欲しいなぁ…。