SHIN's Diary



2004/06/12 [長年日記]

[Life] 夢

金曜朝の仕事やら何やらで今日は爆睡。

うちに入ってきた空き巣に鉢合わせをして、このマンションがいかに入りやすいかを説明される夢を見た。「そっちがいくらがんばっても無駄さっ」みたいな…。

なにも取ってないよね。(^^;;

東芝の新しいHDD&DVDレコーダ

機能的な比較をしたわけでもないし、「この機能がつくなら待ってたのに!」ということもないが、自分が買って早々に新しいのが出るとちょっと悔しいかも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Yokko (2004/06/13 23:23)

わかります、その気持ち。CASIOの携帯に変えて1週間で新しいのが出るというニュースを聞いたときに、同じことを思いました。(^^)特に欲しい機能がついた、というわけでもないのですが。