SHIN's Diary



2004/06/25 [長年日記]

[Music] TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINAL "NETWORK" in NIPPON BUDOKAN

行ってきました。

「武道館」や「ライブ」に行くとよく雨が降るのだがこの日も雨。(^^;;

オープニングは予想通り前回の武道館(17年前らしい)"Get Wild"。そこからTM Network時代、TMN時代、そして再結成後のTM NETWORKと3部構成。

懐かしい曲をたくさんやってくれて、イントロを聞く度に「おおっ!」って感じ。かつてのライブのように思い切りライブ用にアレンジした、というよりは比較的アルバムに収録されているのに近い印象だった。

そしてなんといっても個人的に大ヒットだったのは「スペシャルゲスト」松本孝弘さんの登場。しかも一曲ではなかったのが、ものすごくうれしかった。前日のライブがDVD収録用だったらしいということと千秋楽だし、とちょっとは期待していたのだが、まさか本当に登場するとは…。

「さだまさし+亀山社中」と同じように「TM Network+松本孝弘」は結構思い入れある人が多いのだ! 勝手な説だか、松本さんが登場した瞬間や、ソロを取るたびに起こった歓声がそれを物語っていると思う。

時代が変わっても…

機材が進化しても小室さんの周りには機材が一杯。(^^)

もちろん構成は変わってきているんだろうけど。

焼き鳥

夜は武道館帰りの定番、今井屋にお付き合いいただく。

うーん。やっぱりうまかった。

そして、帰れない時間になって実家で突入するのであった。(笑)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
くれは (2004/06/27 14:51)

おつかれさまでした。今井屋はとってもおいしかったです。さだの時とはまったく違う私をご堪能いただけたと思います(^^;

しんたろお (2004/06/27 18:11)

最近「さだの時とは違う私」というのを何ヵ所かで見せて頂いている気が…。(笑)<br>あ、このコメントが打てているって事は電源復活ですね?(^^)v

くれは (2004/06/27 20:43)

あ、コメント書いてるマシンとは違うマシン(遊び用)の電源が逝かれてしまってました。電源取り替えたらあっさり動きました。基盤まで逝ってなくて一安心(^^)v

uuwawbl (2007/10/16 18:26)

rVnJJy <a href="http://thsritywzxda.com/">thsritywzxda</a>, [url=http://zezvpeiqbdko.com/]zezvpeiqbdko[/url], [link=http://qboqohtpoqmn.com/]qboqohtpoqmn[/link], http://vrsemksrmyjf.com/