SHIN's Diary



2004/06/28 [長年日記]

[Soccer] Euro2004 チェコ vs デンマーク

デンマーク負けたかぁ〜。

今度ダイジェスト見なきゃ…。

[FreeBSD] ilohamail

POP3に対応したWebメールソフトを探していて行き着いたもの。

添付されている画像をうまく表示できなかったが、php.iniをphp.ini-distベースからphp.ini-recomendedに変えたら動いた。

手動diff(トライ&エラーとも言う(^^;;)の結果、

output_handler = mb_output_handler

がいけなかったらしい。

ilohamail側できちんとエンコードしているのを拾いすぎたか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nagata (2004/06/29 22:41)

ilohamailのデモを使ってみました。ログイン時にメールサーバが指定できるのは便利ですね。Sqwebmail から乗換ようかなぁ。

しんたろお (2004/07/01 02:10)

仕事がらみのテストも兼ねていたのですが、POP3である必要があったのと、sendmail/mboxのメールサーバに対応する必要がありました。日本語もスムーズにと思ったらこれが見つかったんです。<br>なかなかいいですよね。