SHIN's Diary



2003/06/13 ボストン 第二日 この日を編集

花嫁のお迎え(^^;;

父親と姉が遅れて到着する日。「ボストンの道は複雑だから知らない人は迷う」ということで、唯一ボストン滞在経験のある花嫁のお迎えで空港へ行き、そのままRehearsal Dinnerへ。

Rehearsal Dinner

カジュアルで、という連絡を受けていたが、行ってみると本当にカジュアルだった。親族は基本的にTシャツ。雨も降ったりして若干寒かったが人が詰まっていったら結構平気だった。

ロブスター丸ごと一尾いただく。うまいっ!

途中、二人が結婚にあたり両親はじめ、兄弟姉妹、友人に感謝を述べる場面があったが、先に話をした新郎が感極まって泣いてしまった。彼の優しさがわかる場面だった。当然(?)新婦もつられてちょっと涙声だった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Mike [http://bc41c7b78ab23a9728d9e00afc4ce616-t.aeeaaj.info <a h..]


2006/06/13 この日を編集

[Soccer] ブラジル vs クロアチア

時々落ちながら観戦。

ロナウジーニョのすごさって、華麗なドリブルをしていてしかも当たり負けしない体の強さなんだ、と実感。

[プロレス] 高山選手復帰!!

はい、観戦決定。

忙しい時期だけど万難を排して行きます。


2009/06/13 この日を編集

差し引きマイナス?

40分ほど歩いた手にはスターバックスのコーヒーゼリフラペチーノ。

これって負けだよね。(^^;;

[プロレス] 三沢さん亡くなる

う〜ん。こういう形で亡くなるなんて…。

GHCタッグに潮崎と挑戦した試合だったんだね。

ご冥福をお祈りいたします。