SHIN's Diary



2005/02/19 [長年日記]

[Work] お電話

お客さんからWebの表示がおかしいとの連絡。

担当者を捕まえようにも電話がつながらない。

仕方ないので他の人たちから情報を集めまくって対応。

そんな電話で起きて、そのままバタバタしたのでちょっと疲れた。

[Game] Devil May Cry 2

typoではなく"2"です。

巷では"3"が出たが「"2"を終わらせていない状態じゃ出来ませんぜ」と買わずにいた。

対応が終わってふと「バンバン打ちたいなぁ〜」と思ってやり出す。

朝の電話でペースが狂って外出するのが億劫になっていたこともあって、シークレットポイントなどをあんまり一生懸命探さずにやって、なんと終わってしまう。

ものすごく久しぶりにゲームをした。

ちょっとスッキリ。(^^)

[Work] 作業

そんなことをしてやっとこさ作業をするために会社に行く気になる。本当はかなり気持ちが折れていたが、催促のメールが入っていたので行くことにする。

催促とは言っても本来義務はないのだが…ブツブツ。

そんなわけで変な時間だが頑張って行く。

ゲームでスッキリしたせいか、結構集中して進む。

ま、なんといっても割り込みないしね。:-P

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
sbmgnag (2007/10/16 04:57)

gdFBHg <a href="http://rpbusrgnpkxj.com/">rpbusrgnpkxj</a>, [url=http://hdtepoamnigy.com/]hdtepoamnigy[/url], [link=http://tnjqeucqfxzo.com/]tnjqeucqfxzo[/link], http://txvzdypejyic.com/