SHIN's Diary



2005/02/01 [長年日記]

[Work] 新しい人

沼津とこっちの上に入る方々が今日から入社。

一番の課題はオーナーとやり合えるか、だと思ってるけどどうかな?

[Work] 病欠多数

風邪っぴき多く出ました。

こういうときに「全然ダメぇ〜!! 休むぅ〜!!」まで気力が落ちない自分がうれしいような、悲しいような…。(^^;;;

[Work] ウイルス騒動

沼津でウイルス騒動。散々向こうが大騒ぎしたあとに発見したのが「2005年1月31日付けのウイルス定義で Regtlib.exe が W32.Randex に感染していると検出される」ということ。

どうやらこれにだまされて大騒ぎだったらしい。

担当者お疲れ様でしたぁ〜。

勢い余ってNTドメインからActiveDirectoryへの移行までしてしまったらしい。理由がイマイチ分からないが。