SHIN's Diary



2005/02/13 [長年日記]

[Movie] ボーン・スプレマシー

あんまり考えずに楽しめるアクションものでした。

カーチェイスのシーンはちょっと慌ただしすぎて「スローでお願いします」って感じだったけど。(笑)

[Food] イタリアン

もぉ〜、感謝感激です。三日連続ごちそうになってます、私。

しかもこの日記を見て食事のジャンルを考えてくださったそうで…。

ということで銀座のトラットリア バッフォにて食事をしました。

こじんまりとした店でしたが、非常に美味しかったです。特にサイトにも載っている鯛のカマの薪窯焼きは絶品でした。

オーナーシェフのトークもなかなか。(^^)

車で行ってしまったのでお酒は楽しめませんでしたが、食事で十分楽しめました。

バースデーケーキを買ってきてくれたのだが持ち込みができなかったことを理由に「太れ!!」と渡されました。あはは…。