SHIN's Diary



2002/10/23 [長年日記]

スタジオ見学

さだまさしメーリングリスト関東ミーティングの会場候補となっている親戚のスタジオを見学に行く。

「ミーティング」とはいってもみんなで話をする、というよりは「歌会」という別名があるのだが、実際には「さだまさしの歌を、楽器を持っている人は持ってきて演奏し、それ以外の人はみんなで歌を歌おう」というもの。このときに編成されるバンドは強者揃い。難をいえばさだまさしファンである関係で、生ギター弾きは多いが、それ以外の楽器をやる人が少ないという点。(笑)

若干広さが問題になっていたが、とりあえずOKということになり、使うことに。よかった。(^^)