SHIN's Diary



2002/10/01 [長年日記]

執念のキーチェーンゲット

今日は代休予定だったが、自分のスケジュール確認を忘れて打ち合わせを入れてしまう。それでも終わったらちゃっちゃと帰ろうと思っていたが結局定時まで仕事。しかもものすごい台風。それでも私は行ってきました。スペシャルイベントの初日限定配布キーチェーンを取りに舞浜へ…。

「バカっぽいなぁ〜」という思いと、「せっかく今までゲットしてきたし、今日はあえて台風も見越して車で動いているんだから…」という思いが交錯する中、いつでも引き返せるように高速を使わずに行くことにする。なんだかんだ言っても結局行ったのは代休が先延ばしになった分、妙に意地になっていたからかも知れない。(笑)

それほど風雨もひどくなく順調にたどり着き、閉園時間30分前を切った時間にインパークして無事ゲット。せっかく行きと帰りでエントランスのゲートを変えたのに同じキャストさんに遭遇したのはちょっとはずかしかった。(^^;;;

タッチ・アンド・ゴーではあまりに寂しいので、パーク内でキーチェーンを購入。さらに車を止めたイクスピアリKUA 'AINAでハンバーカーを買って帰った。