SHIN's Diary



2002/10/28 [長年日記]

東名工事

今日、明日と沼津でJavaセミナーだったので、車で行こうと思って出発したが、家を出て5分もしないうちにUターンして戻った。

別に車がおかしくなったとかではなく、東名が工事で渋滞している上に朝っぱらに結構大きな事故で通行止めなどもあったようだったので、とてもじゃないが間に合いそうもなかったから新幹線で行くことにしたのだ。

やはり読みはあっていた。明日も新幹線確定。車で行きたかったが、一人で渋滞もしんどいのでやめてみた。

Javaセミナー

うちのあるプロジェクト用のシステムを題材にJavaセミナーがあったので受講してきた。それなりに理解できた…はず。(^^;;;