SHIN's Diary



2002/10/15 [長年日記]

見守ります

PerlとかCFMLとか/bin/shとか頭の中がごちゃごちゃしてる。今夜は自分が書いたスクリプトが無事に動くか見守る日。前日からほとんど寝ずに会社に来ているので、ややヘロヘロ。でもスクリプトにはエラーはない「はず」…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ちーそん (2002/10/16 15:34)

もう、うまくいったのかしら?<br>簡単なところを見落としていてうなくいかなかったり、「はず」っていうのは、けっこう怖いですよね。<br>自分もここ数日は無線LANの設定で、「はず」のためにてこずっていましたが、もう大丈夫。<br>ともあれ、SHINくんが作ったなら大丈夫な「はず」です(笑)。

しんたろお (2002/10/17 18:07)

そう。だから「はず」にしたのだ。断言は難しいのだ。あはは。はぁ〜。