SHIN's Diary



2002/10/01 この日を編集

執念のキーチェーンゲット

今日は代休予定だったが、自分のスケジュール確認を忘れて打ち合わせを入れてしまう。それでも終わったらちゃっちゃと帰ろうと思っていたが結局定時まで仕事。しかもものすごい台風。それでも私は行ってきました。スペシャルイベントの初日限定配布キーチェーンを取りに舞浜へ…。

「バカっぽいなぁ〜」という思いと、「せっかく今までゲットしてきたし、今日はあえて台風も見越して車で動いているんだから…」という思いが交錯する中、いつでも引き返せるように高速を使わずに行くことにする。なんだかんだ言っても結局行ったのは代休が先延ばしになった分、妙に意地になっていたからかも知れない。(笑)

それほど風雨もひどくなく順調にたどり着き、閉園時間30分前を切った時間にインパークして無事ゲット。せっかく行きと帰りでエントランスのゲートを変えたのに同じキャストさんに遭遇したのはちょっとはずかしかった。(^^;;;

タッチ・アンド・ゴーではあまりに寂しいので、パーク内でキーチェーンを購入。さらに車を止めたイクスピアリKUA 'AINAでハンバーカーを買って帰った。


2003/10/01 この日を編集

[Book] 赤い悪魔本

いろんな人が「買った」とか書いていたのにそういえば届かないなぁ〜と思ったら、今日会社に届いた。

そういえば送り先を会社にしてたっけ。

本を包んでいた段ボールの作りにちょっと感動したりして。


2004/10/01 この日を編集

[Work] NetBSD/sparc64インストール

お客さん向けのUltra5にNetBSDを入れてみる。

Solaris2.6とどっちを選ぶかな…。

2〜3年前にインストールしたとき以来一度も使っていなかった内蔵CD-ROMドライブが死んでたのには驚いた。あれだけヤニやほこりがついていたら仕方ないか。

[Work] グループ変わる

人事異動の連絡が入る。東京組はまた東京組で1グループになる。

でもそのグループの意味が全く提示されていない状況。

更新された組織図にもグループの意味合いが書いてない。

当然説明もない。

うむむ…。


2005/10/01 この日を編集

Happy Birthday

母の誕生祝いを梢にて。

車で行ったので、あずきのお茶とか面白い飲み物を飲む。


2007/10/01 この日を編集

ご健康おめでとうございます

こんな言葉がついて図書カードを受け取った。

どうやら一年間くらい保険証を使わなかったことへのご褒美らしい。

そういえばお医者さんかかってないかも。(^^)v

[プロレス] 三沢 vs 丸藤

録画していた地上波を見た。

試合後のインタビュー通り、確かに三沢のミスが多かった感じ。

かなり厳しい攻めを丸藤にしていたので「負けられない!!」という気持ちがものすごく強かったようだ。自分も今回は三沢に買って欲しかったからちょっと安心。:-)

[Work] 異動

事実上異動していたが、今日から新しい期に入ったので正式にアナウンスがあった。