SHIN's Diary



2005/10/23 [長年日記]

[Work] リブート大会

いまいち原因が見えないからって全部一旦落としてから起動し直すっていう方針に納得行かなかったが、なんか復旧してしまう。

もうちょっときっちり調べてやって欲しいなぁ…。

[Food] ドーナッツ

日本橋での仕事帰りに小腹が空いたので何か食べようと八重洲をウロウロ。

最初は「ラーメンか? でももうすぐ晩飯だし。」とか思っていたらKIHACHI Fried Breadを見つけて「もちもちドーナッツ(だっけな?)」を購入。

ラズベリーとか6種類ほど入っていてちょうどいい量だった。

パクパク食べてしまって写真を撮り忘れてしまう…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
青木%言い訳もーど@某ML (2005/10/26 00:38)

今日(25日)、うちでも基幹系のサーバーでトラブルが発生しました。プリンタは文字化けするわ、メタにログインできなくなるわ・・・。<br>原因を調べてる時間がないんです。一秒でも早く運用できるようにしなきゃいけない。それで、きっちり調べる前に「リブート」しちゃいます。待機系があれば、とは思うんですが。