SHIN's Diary



2005/10/28 [長年日記]

[Work] ビックサイトへ

とはいってもWPC EXPO 2005ではなく、Security Solution 2005がメイン。

同じビックサイトで7月の頭に行った展示会よりは若干規模が小さめだったが、いいものは見つけた。(^^)v

今のところ結構理想的なソリューション。あとは値段と保守だなぁ。

生HG

一通り目的の展示会を見終わったので、WPCへ。

するとメインステージではあのレイザーラモンHGが!!

物凄い人でギリギリ頭が見える程度だったが、一瞬上半身が見えた。

生「フォー」を2回ほど体験(笑)

[Work] 若者がんばってる

やっと実装に取り掛からせてもらっているからか、少し元気になってきた感じ。

ちゃんと中身を見て調べたらやることは少ないはず、ということに納得してくれたかしらん?

[Work] また回収待ち

今度は回収に利用している回線が切れる事件発生。

こんなときに限ってちゃんと展示会から事務所に戻っている自分って…。

途中から自宅作業に切り替えた。

客先に伝えてあるvodafoneのつながりが悪いので、転送先を私物のDoCoMoにしておいたが、中途半端にvodafoneが圏内になったりならなかったり。うっかりvodafoneをマナーモードにしておいたら何度かとり損ねていた。

こんなことなら電源切っておけばよかった。

回線は明らか似きれていることが判明したので、お客さん側で人力による回収が行なわれた。