SHIN's Diary



2005/10/10 蓼科最終日 [長年日記]

この日のEpi

寝坊したことも大きいんだろうが、連休最終日だっただけに朝買ってか得る人が多かったのだろう。ほとんどパンがなかった。

でも気になっていた蜂蜜バターと雑穀パンなどを購入。

帰り

片付けをしてから出発。

比較的遅めの時間に出発したので、順調かと思って談合坂で食事をしていたらなんと出発直前に上ノ原付近で事故…。

予定より遅くなったが全員無事帰宅。

次回はちょっとは料理できるようになろうと思う、皿洗いであった…。

忘れ物

せっかく買った蜂蜜バターを冷蔵庫に忘れてきてしまった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ちーそん (2005/10/18 08:02)

先日はお疲れ様でした、というか、疲れましたっけ?(笑)<br>蜂蜜バターは、ウマウマでしたね。<br><br>野郎集団ならではの休日の過ごし方でした(笑)。<br>また皆で集まりましょ。