SHIN's Diary



2005/10/02 [長年日記]

[TDR] Nakami-san's Brithday powerd by Disney PREMIUM DINING

日頃いろいろお誘いいただいたり、お世話になっている方々をお誘いしてシーへ。

目的はマゼランズで開催されるDisney PREMIUM DININGと大半のみなさんが初めて、というディズニーシー上陸。

PREMIUM DININGは自分も二回目だが、シェフとソムリエからその料理やワインの説明を聞きながら楽しく食事ができるので、やや値ははるが十分Payすると感じていて思い切ってみなさんをお誘いしてみた。ただ、みなさん舌が肥えていらっしゃるのでどうかな、とちょっと気にはなっていたりして…。(^^;;

結果としてみなさんにご満足いただけたようだったのでホッと一安心。

そして自分が最近おすすめしている「夜のディスニーシー」の雰囲気もみなさん気に入ってくださった。(^^)v

さらにこの日はミポリン様のお誕生日。

お誕生日シールを貼って歩くミポリン様にキャストのみなさんから「お誕生日おめでとうございます!」の嵐。さらにマゼランズでもデザートのお皿に「Happy Birthday」の文字。

お祝いされまくり、っていうのはいいですな。(^^)