SHIN's Diary



2005/07/18 [長年日記]

[プロレス] NOAH東京ドーム大会

小橋vs健介のインパクトが大きかった。三沢vs川田の方がすごいかと思ったが、究極の意地の張り合いを展開した二人の方が記憶に残った。

金丸はもう一回くらいKENTAを退けるかと思っていたので残念。

橋は残念ながら力及ばず。観戦後の定番「今井屋」では「今日はもう少し秋山を使ってもよかったのではないか」という意見が出た。たしかにそうかも。

異文化コミュニケーション?

水道橋から東京ドームに向かう途中に山ほどコスプレさんがいた。

東京ドームに向かうプロレスファンと、その経路上にたたずみ写真を取り合うコスプレさん。なかなか面白い構図だった。

これでマスクマンのコスプレしてるヤツとかいたら、大ヒットだったかも。:-)

それにしても何のイベントだったんだろう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
まーぼー茄子 (2005/07/21 01:54)

東京ドームのイベント、これ↓みたいです。<br>http://cnet.cosplay.ne.jp/expo01.htm<br>http://www.cues-r.net/live-expo2005.html<br>日本最大級の大型コスプレイベント「コスプレ・エキスポ2005」だそうで。。。恐ろしや恐ろしや。。。