SHIN's Diary



2005/07/02 [長年日記]

買い物

予定が昨日の夜消えたのでお買い物モードへ。

ひさしぶりにイクスピアリへ。

駐車場はタダになる予定だったので、下道を使って節約モード。まあ、ガソリン使っている時点で微妙ですが…。

GeoCrewで目をつけていた傘を購入。最近折り畳みばかり使っていてまともな傘を持っていなかったので。

さらに気分転換に携帯ストラップも。

Eddie Bauerでズボンを見る。去年買って気に入ったタイプのを探そうと思ったがどんな名前がついていたか忘れてしまった。仕方ないので手で生地を触って調べるもはっきりとは分からず。とりあえずこの季節向きそうなのを選択して2本購入。

台場へ

新星堂でCDを見ていると、今夜一緒に映画を見に行くちーそんさんから、けまりさんを回収したので合流しようという連絡が入る。

衝動的にBACKSTREETBOYSの"never gone"を購入して出発。こういうときに限定ものを買っちゃう辺りが弱いなぁ。(笑)

お台場集合にしてAQUA CITYへ。駐車場にはいるまでに時間がかかった…。

インドネシア料理を食って、カフェで一息ついているともう21:00。自分が会社の電話で話していた分動きが遅くなった。

21:50の回なので川崎のTOHOシネマズ川崎に向けて出発。道は混んでいなかったが、駐車場探しで苦労する。

結局ちょっと遅れて入場。お一人の前をさくっと横切って座る。ごめんなさい。

STAR WARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH

見てきました。

とりあえず遅れて入っちゃったので、頭を見るためにもう一度行こう。