SHIN's Diary



2005/07/21 [長年日記]

[Work] 忘れ物

家にノートパソコンを忘れる。

「うー、仕事にならない〜」と思って午後の客先での打ち合わせ前に家へ取りに寄ることにして出発。

でもよく考えるとその打ち合わせではノートパソコンはいらないので、会社に戻る途中で拾うことにする。

でも結局直帰することにしたので、そのまま。

うまくやりくりしたような気がする。

政治的問題

Unofficialな打ち合わせの依頼あり。

なんかいやな感じ。

ちょっちストレス。

気づいたら一度出てきたビックカメラに食事後に戻ってB00097D8X0を買ってしまう。(笑)

あ、食事に行った天龍の餃子はうまかった。それはシアワセ感じまくり。

連れて行ってくれた同僚に感謝。(^^)

PSPバージョンアップ

買ったゲームを早速やろうと思ったら起動しない。「ファームウェアアップデートをしなさい」という画面が出た。

「えー。ダウンロードするの?」と思ったら見慣れないアイコンがゲーム一覧にある。選んでみるとアップデータだった。

ということで無事アップデートしてゲーム開始。

操作系になれるためのトレーニングエリアを終えて寝る。

V902SHバージョンアップ

会社携帯のバージョンアップをやってきた。

あんまり変わった気がしない。

キャリア変えたい気分。