SHIN's Diary



2005/07/19 [長年日記]

[Work] 神戸

予定よりちょっと遅れ気味に東京を出発。

基本的には立会がメイン。操作をしていた方の斜め後ろで控えていた。

場合によっては交代して操作するかも、という話があったが結局その方がすべて操作をして今日のイベントは終了。

「後ろに控えていてくれたから安心して出来た」といってもらえたのでよかった。こういってもらえるとやっぱりうれしいね。

システムもトラブルなし。

ここ3回ほどスムーズに行かなかっただけに、今回は絶対きっちり済ませたいと思っていたのでよかった。

大変ご満足いただける結果が出せたので、よかったよかった。

笑顔で送り出してもらえたし。*1

*1 前回は気づいたら置いていかれていた…。