SHIN's Diary



2005/07/10 [長年日記]

[Music] Chicken Garlic Steak

高橋さん、よっこさん、ヘイサンさん、五反田さん、横浜の赤レンガ倉庫でのライブを鑑賞。

初めての単独ライブ。

会社でちょっと仕事をしていたら、ちょっとはまってしまい予定より大幅に遅れて出発。生麦IC〜みなとみらいICと一気に車で走って会場へ。

赤レンガ付近に「一日1200円」というパーキングがあったのでそこに停めて会場へ小走りに向かう。

会場前では拡声器で「まもなく開演でぇ〜す」と叫んでいたので、まだ一曲目に間に合いそうなので急いで階段をのぼる。

自分を待ってくれたかのように席につくと開演。本当に待ってくれたかも。(^^)v

赤レンガはまだプロレスでは見に来たことはないが、けまりさんの劇団が毎年利用しているので、実は会場自体にはよく来ている。階段上に席が並んでいる印象が強かったが、今回は床はフラットなままで椅子を並べてあった。

元々「ハモリ」は大好きなので、楽しかった。各自の声のバランスが一番よく聞こえたのが最後にマイクを使わずにやった曲だったような気がするのはちょっと残念。

長崎でスタレビと対バンです。楽しみ♪*1

*1 いや、その前にいけるのか? > 自分

噂の(?)ろんぐとーく(笑)

車だったので都内のみなさんをお送り帰る。最後にお送りした五反田さんと五反田さん宅付近でお話。

終わったときには明るかった…。*1

*1 高橋さん、ごめんなさい。こんなことになるならお送りしても余裕でした。(笑)