SHIN's Diary



2003/10/25 [長年日記]

引越

途中で寝たりしたので箱詰めに時間がかかっていたところに引越業者から電話。「そちらを第二便として予定していたチームが終日作業になりそうなので、別のチームを今からすぐに送り込んでいいですか?」

こちらが想定していた時間より二時間早く業者が到着。こちらが箱詰めをしているそばから持っていく、というバタバタした展開に。本がぎっしり詰まった箱を三段重ねで運んでいった引越屋のお兄さんに感動しつつ、ひたすら箱に投げ込んだので、後半は結局「捨てる」という判断を入れないまま箱詰め。

何がどこに入っているのか分からないものもあるので、あとがこわい…。(^^;;;

振り向くとダンボールの山

新居に運んでみて思ったが、結構な量だった。夕方様子を見に来た会社の人が「良く入ってたねぇ〜」というほど。(笑)

箱詰めもケマリさんのサポートがなかったらおそらくひどい目にあっていたであろう。本当は新居側の受け取り要員としてお願いしていたのに、箱詰めやらいろいろ助けてもらった。感謝。

初日の夜は…

翌日プロレス観戦前に北沢の家を掃除することにしたので、そっちに泊まった。ということで新しいベットの寝心地を試すのは日曜日の夜に持ち越し。

ディスク復旧状況

業者から初期調査報告が届く。予想通りヘッド周りの問題らしい。物理障害は想定済なので、それなりの出費があるのは覚悟の上。

返事は月曜日にしよう。