SHIN's Diary



2003/10/17 [長年日記]

築地寿司

早起きして寿司食いました。

うまかった。光り物ずきの私は秋刀魚と、秋鯖をお任せに追加。

契約完了

鍵をもらう。さあいよいよ、って感じ。

引越屋さんの見積もり

部屋をみて書籍の量に驚かれた。(笑)

金額は一斉入居であること、午後便(午前中の一件が終わってから来る)にしたことで4割ほど引いてもらった。2トントラックぐらいらしい。ホントかな? (^^;;

箱ももらった。見積もりに来た人曰く「箱があると片付けのモチベーションが上がるようですよ」

さて詰めないと…。

落ちる

眠くて引越屋さんの見積もり後、外にでられず。散髪、掃除機の購入すべて流れた。(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
tfsydzzted (2007/10/16 14:43)

7XeIpP <a href="http://zokpeioxfujh.com/">zokpeioxfujh</a>, [url=http://gtnrwkidcmnv.com/]gtnrwkidcmnv[/url], [link=http://bvejqzzawktj.com/]bvejqzzawktj[/link], http://clkxjgcgkazz.com/