SHIN's Diary



2003/07/28 [長年日記]

かけるときは慌てずに

車で客先に行く際に予想より時間がかかる。一緒に入る予定の人から電話が入ってコールバックしようと思ったら誤発信してしまった。発信先を良く見てからかけないとね。(^^;;

[Work] ラック組み立て

客先でラックにサーバを組み込む、サーバマシンのメーカー製のラックなのでレールも簡単に組み込むことができて非常に楽だった。

おかげで現地入りの遅れを取り戻した。

[Work] 同じメーカーなのに

一方で同じメーカー同士なのにかなり高い確率でートネゴシエーションに失敗するスイッチたち…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ちーそん (2003/07/30 01:22)

携帯での通話だけじゃなくて、カーナビの画面の注視も同類の違反で、減点2点、反則金や罰金が課せられるらしい…。あっしも注意しなくちゃ。

しんたろお (2003/07/30 02:23)

えっ! びっくり。気をつけるべ。