SHIN's Diary



2003/07/27 [長年日記]

パンケーキ

今朝、「越中島で朝食を」ということで「パンケーキでも食べる?」というお誘いを受けたが、断って帰って来ていた。

ところがどうもその響きが頭の中に残っていたらしい。

jus勉強会の会場の正式予約をするために新宿に行ったら、なんだか無性にパンケーキが食べたくなった。予約をしに行った会場の近くにあるアイランドホールにロイヤルホスト新宿店があるのは知っていたので、とりあえずそこに行こうと思ったら目の前で大集団が入ってしまった。

縁がないんだとあきらめつつも「他にロイホなかったけ?」と歩いていると新宿三井ビルの店舗案内に「ロイヤルホスト」の文字を発見。たどりついたロイヤルホスト新宿三井ビル店の周辺はSizzler、ロイヤルデリとロイヤル系列が大集合していていた。

早速中へ入り、無事パンケーキにありついて満足。(^-^)

建太、KENTA、ケンタ

夜はずぅ〜っと食べたかったケンタッキーへ。

なんだベタベタな食事ばかり。(^^;;;

目の強さ

NHKの「サンデースポーツ」で全日本学生空手道選手権大会の女子「形(かた)」の部で4連覇達成した諸岡奈央さんの特集。

ものすごくかっこよかった。

その特集でも話題として出ていたが、目にこもっている気迫がすごかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
tierra (2007/09/23 04:51)

Hi there! Your site is cool! <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

lloyd (2007/09/25 19:54)

I am here to say hello and you have a great site! <a href="http://notem6715.info">notem6715</a>

バイト (2007/11/11 18:17)

今度私も食べたいなぁ。<br>http://www.alvisoar.com/