SHIN's Diary



2003/07/08 [長年日記]

[Work] 比較的順調

3時間だけ2つのプロセスが重なるところは無事動作。

まあ、仕組み上行くとは思っていたが実際動くと安心。

…とかいいつつ、客に「サンキュー、ちゃんと動いているね。」といわれるまですっかり忘れてた。(^^;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みはら@カルア’92 (2003/07/09 22:57)

Ciao ! しんのじ。みはら(弟)です。<br><br>先週のミュージックステーション観てて、気付いたんだけど・・・V6の「COSMIC RESCUE」って曲、関さん(カルア’83)の作曲だって知ってた?(^^♪<br>吃驚!(*_*;したよ〜。すごいよね。ジャニーズかぁ〜。<br><br>※しんのじは関さんの事知ってるよね?<br>確かC年の時、お宅に遊びに行ったよね? <br><br>そいじゃあ!また。(@^^)/~~~

しんたろお (2003/07/10 01:17)

ま、まじっすか!<br>むちゃむちゃびっくりです。すごいじゃないですか!!<br>もちろん知ってますよ。関さん。<br>なつかしーです。