SHIN's Diary



2003/07/08 この日を編集

[Work] 比較的順調

3時間だけ2つのプロセスが重なるところは無事動作。

まあ、仕組み上行くとは思っていたが実際動くと安心。

…とかいいつつ、客に「サンキュー、ちゃんと動いているね。」といわれるまですっかり忘れてた。(^^;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

みはら@カルア’92 [Ciao ! しんのじ。みはら(弟)です。 先週のミュージックステーション観てて、気付いたんだけど・・・V6の「C..]

しんたろお [ま、まじっすか! むちゃむちゃびっくりです。すごいじゃないですか!! もちろん知ってますよ。関さん。 なつかしーです..]


2005/07/08 この日を編集

[Work] ディスク障害

客先のシステムに不具合の連絡。

調べるとドライブが一つない…。ログを見ると4時間の間にRAID5を構成している3台のディスクのうち2台が一気にNGとなっている。しかもその横にあるミラーも片割れがアウト。

メーカーに電話して、修理スタートが19:00。「バックプレーンかも」ということでディスクとともにそれも交換。復旧は日付が変わった頃。

歩きすぎっ!

遠すぎてタクシーで帰る気の起きない営業さんと一緒に「どっかで飲みますか?」と出発。

新橋まで歩いて「う〜ん。いまいち」。さらに六本木まで歩いて適当な居酒屋で一休み。六本木から帰るよりは渋谷に出た方が早そう、ということで最終的には渋谷まで歩いて解散。

物凄い距離を歩いた。(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

eljlloxpi [EYcFAg <a href="http://geaneckfpiyx.com/">geaneckfpiyx</a>..]


2007/07/08 この日を編集

[Work] イベント終了

今回のイベントもなんとか終了。

土日開催でBGMも担当したのだが、初日は持っていたCDをチェンジャーに入れて切り替えていたが、面倒になったので二日目は自分のノートのiTunesを利用。

基本的にJazz/Fusionと言われるジャンルの曲を入れたのだが、さりげなく小橋や丸藤のテーマが入っていたことに気づいた人は少ないに違いない。:-P

WWNC2007

行きたかったなぁ…。

声をかけていただいたのでEinsteinをインストールし、起動するようになっている自分のリナザウのみ参加。

Newtonのコミュニティに対して初めて何かを返すチャンスだったが会社のイベントと重なったため参加を断念。

彼に全てを託してみた。:-)


2009/07/08 この日を編集

[Work] イベント終了

今週頭のイベントは終了。

ちょこちょこミスがあった。幸い致命傷にはならずにリカバリできたが、課題は残る。

今日は打ち上げということでみんなで食事。

焼肉食って解散って感じだった。あっさりしすぎたか?(^^;;

[プロレス] NOAH

百田さんが辞めるといいだしたり、多少ゴタゴタしている模様。

あんまり続くとこういうのが嫌いなファンは離れてしまいそう…。

週末のお別れ会、選手会興行を受けて、もう献花台や、三沢さんの遺影を出すことはしないそうだ。

さて自分の中の区切りはどうやってつけるかな。


2014/07/08 この日を編集

[Movie] トランセンデンス

土日出勤で週末気分を味わえなかったので、会社帰りに映画を観に行くことに。

最近公開された中では「オール・ユー・ニード・イズ・キル」かな、と思っていたけど「トランセンデンス」がまだ公開中だったのでこちらをチョイス。

いろいろ必然性が見えなかったけど、細かいことはあんまり気にしないで楽しみました。実はバッドエンドを予想してたのですが、違いました。

「最初からそうさ」って言ったときにジョニー・デップならウインクしてそうなイメージだけどそこは役柄やシチュエーション的になかったのかも。