SHIN's Diary



2003/02/22 [長年日記]

最近購入した音楽CD/CCCD

椎名林檎「加爾基 精液、栗ノ花」

U2 「THE BEST OF 1980-1990」

U2 「THE BEST OF 1990-2000」

あるじゃん

昨日もそれがあった場所がぽっかり空いたままだったから、やっぱりこの前買ったのが最後の一つだと思ったのに今日見たら追加されていた。

なんだ、まだあったんじゃん。

#なんとなく定点観測していることへの突っ込みは却下(笑)

唇裂けた…

下唇が裂けた。痛い。痛いのに今夜はモスにしてしまう。先週末店舗改装のために食べられなかったきのこソテーバーガーを食うために。ポテトの塩やきのこソテーバーガーのソースがしみた。

きのこソテーバーガーは、下唇のせいかあまり印象なし。今度もう一回食おう。

るくるく

会社の人が「ヒット!!」と絶賛している「るくるく」をやっと入手。ぱっと開いたところでは絵のタッチが自分的には「微妙ぉ〜」だったが、ストーリーにあっている感じ。ストーリーは面白そう。