SHIN's Diary



2003/02/23 [長年日記]

MP3プレイヤー

久しぶりにノイズキャンセル機能付のヘッドホンをして仕事をしている。学生時代のせっぱ詰まった時期のような体勢。(笑)

#別名「俺に近づくな」モード。:-P

CDを聞きながら仕事をしているのだが、

・再生させているノートPCでメールを打つときにCDの回転が伝わってきて気持悪い

・ノートPCにさせている仕事によっては音が止まる

ので、いわゆるMP3プレイヤーを買いたくなった。

学生時代そのままにポータブルCDプレイヤーという手もあるが、CDを入れ替える手間を省きたい気もするのと、なんとなく新しいものが欲しいのでMP3かな。(^^;;;

問題は再生装置を接続するヘッドホンからノートPCで鳴るNetMeetingの音が聞こえなくなることか。

ただいまのBGM: JIMSAKU「MEGA db」

全日本プロレス武道館大会

徹夜明けでそのまま武道館へ。つまらない試合があったら落ちてしまうかと思ったが、平気だった。案外元気だったのかも。

ぬるま湯 vs 黄色w/DDT

雑誌などにも書いてあるように、挑発した若手組がおされながらも勝利。でも目立ったのはベテランの強さ。ちょっと相島、保坂がもう一息だったか。

初「ファイアー」体験。結構DDTファンが多かったかも。

グラジ vs 平井

5分持たないかと思ったが、平井粘る。最後の花道疾走からリングへのアッサムボム→ダイビングボディープレスは説得力ありすぎ。投げられるときの平井の「お〜い、どこに落とすつもりだよぉ〜」的表情がよかった。

全日 vs ZERO-ONE8人タッグ

嵐ノリに乗ってた。これは3/2も面白いことになりそう。

ムタ vs 橋本

武藤はムタよりも素顔の方が橋本とやりやすいのかもしれない。一度真っ直ぐにのびた垂直落下を一度はDDT気味に返したのはよかったが、3回目の毒霧を防がれたのが痛かったか。ムタって毒霧防がれると結構負けやすいのかも。天龍戦、健介(パワー)戦…、気のせい?

橋本は三冠を手土産に永田に挑戦して欲しかったなぁ〜。「俺の最多防衛を抜くなら俺を倒して抜け!」みたいに。

やっぱり…

食事をしてから帰ると落ちた。会社に戻ろうかとも思ったが無理だったらしい。(^^;;