SHIN's Diary



2003/02/08 [長年日記]

み〜の(^^)

学生時代にほんの少しだけ在籍していた音楽サークルの飲み会へ。当時同期で入って今も芸能活動(って書くと軽く見えるなぁ〜(^^;;;)をしている奥井に久しぶりに会った。会ってみるとみなさん相変わらず。ちょっと仕事がバタバタしている時期だが行って良かった。

「電話じゃ無理だよ。メールがあるから出来るんだよ。」とは言うものの、毎年みんなに声をかけるのもそれなりに大変なはず。声をかけてくださる三原兄弟のお二人に感謝。

筆無精、直さないとね。> 自分

つるの屋上陸

会場は三田のつるの屋。おそらく10年ぶりくらいになるのではないだろうか。遅れるので店に電話を入れようとgooで「つるの屋 三田」で検索したら慶應関係者のサイトばかりヒット。なかなか笑えた。

般教倫理の樽井先生らしき方を目撃。

マーフィー?

ガソリンスタンドで洗車してもらった。ワックス洗車。雨降った。ありがちすぎ。

天気予報チェックしてなかった。