SHIN's Diary



2003/02/04 [長年日記]

RWiki

とりあえずインストール完了。かっこいいのでスタイルシートはここのを拝借。でも若干見栄えが違うのは設定か、それとも動いているRWikiの差か?

まだまだ若干変更は必要。

スタイルシートのお勉強をするとかっこいいのを作れるのかなぁ〜。

どっかぁ〜ん

本格的にHTML職人にならざるを得ない状況になりそうです。とりあえず明日今日の結論を聞いてみよう。

小学校の同期

今日は歯科医をしている小学校時代の同期と会う。仕事柄、患者の治療DBの作成を検討しているらしい。まだまだ先になりそう、ということで、話を聞くという段階なので仕事まで発展するかは未知数。でも一昨年末のクラス会で仕事の話をちょっとした自分に、こういう話を持ってきてくれたことがうれしかった。

やっぱり友達は大切。筆無精、連絡不精はなくさないとね。