SHIN's Diary



2007/01/21 [長年日記]

[プロレス] NOAH武道館大会

なんとなくグダグダな試合が多かったかもしれない。

でもジュニアタッグはものすごく面白かった。

強烈だったのはリッキーの空中捕獲。エプロンから狙っているところから、何かしようとしているのは分かったけどまさか空中で捕獲するとは…。

さすがリッキー。

メインは思ったよりも森嶋が爆発せず。結果はともかくさみしかったなぁ…。そうはいってもタイトルマッチ後でも比較的淡々とインタビューを受ける三沢が何も話せずに引き上げたんだから、ダメージは相当与えたんだろう。

でも、でもなにか物足りず…。期待しすぎたか?(^^;;

帰りにすれ違った救急車を冗談で「あれ三沢じゃない?」といっていたら本当に三沢を迎えに来たものだったようだ。

これぞ副収入総合情報:これぞ副収入総合情報 副収入とは (2007/02/03 12:50)

サイドビジネスで副収入!
という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。