SHIN's Diary



2007/01/01 2007年になりました [長年日記]

あけましておめでとうございます

去年はちょっと流され気味だったかな、という印象があるので今年はいろんな点で「勇気を出して一歩前へ踏み出す」ということを念頭に入れた一年にしたいと思います。

年末年始

両親と姉一家と都内で過ごしています。

久しぶりに甥っ子と遊んでいます。

珍しいからか、いろいろ構ってくれて楽しいです。(^^)

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!:安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった! (2007/01/02 15:05)

AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた! あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、 AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた! あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、 懐か..